毎日があっという間に終わってゆきますねー良いのか悪いのかー


ブログにあれも書きたいけど、その前のあれも書きたいしその前のあれも…

って感じのブログ病で、
順番にこだわりすぎると何も出来なくなっちゃうってこうゆう事なんだろうかー(^O^)


色々あるけど、1番やらなきゃいけない事思い出したよ!!


大親友に最近作った作品をちゃんと見せてなかったー、活動報告しなきゃ

これは店長のヘアバンドを貸して上げた時の一枚
photo:01


そうだよ、大親友のチョコだよ(^O^)だーいすき


こたつでぐっすり寝た後、暑くなると出てきてこんな感じでまた寝るんだよー
こたつの使い方を完全に理解しているとっても賢い奴なのだ!!!!
photo:02




先ずはドリームキャッチャーの羽でチョコの眠気を冷まします。ちょっとだけ起きてー
photo:03





このヘアバンドどうー?
photo:04


ちょっとサイズが合わないにゃー


じゃあ、このブレスレットはー?
photo:05


これもサイズが合わなくて、首が太く見えるにゃー


じゃあさ、このポシェットはどうー?
photo:06


サイズおかしくて、マントみたいだにゃー


じゃあさ、これは?
photo:08


邪魔だにゃーー!


じゃあこれはー?
photo:07


重いにゃー


もう!じゃあこれはー?
photo:09


むむ、

これなら背中に乗せてあげても構わないにゃー


…おっとこれはまだ公式発表前の作品だった、危ない危ない(^O^)


チョコには何でも見せられるし、何でも話せるし、感謝感謝~

photo:10




奥にいるのは、くるみちゃん
親友になるにはまだまだ時間がかかりそうです~


ちょこー
寒くて出掛けたくないよー
わーん