クラスのMKとBBはルームシェアをしている。

11月1日はBBの誕生日だから、プレゼントを頼むと言われた。これは注文4件目☆


BBはかなりのディズニーオタクだから、気持ち悪いミッキーでも作ってくれという事だけど…

店長は思った。

「やったー(^O^)BBのプレゼントなんてふざけ放題だぜ☆」


BBはかなりの変わり者!
そんなBBのミッキーはこれだ!

photo:01


TEKITOPのミッキーだからテッキーマウス♥

変な色にしようと思ったけど、色使いって難しー!!!!!
とりあえず、ミッキーも所詮ねずみだから、ねずみ色をとりいれた。

photo:02



何か気付くかしら?

まず、足元は上履き!
ダサい靴って何だろって考えたところ、スリッパと競った結果こうなりました。

手は、ゴム手袋を再現したかったけど難しくて、鍋つかみ風にしました。


ズボンを本当は赤いふんどしにしたかったけど、BBの女子度を下げてしまったら何か悪いし、何よりそんなものを作ったら自分の女子度が下がるからやめた。

秋だから何となく焼き芋をイメージしたズボン。


photo:03


さらに気がつくだろうか?

photo:07



眉毛に明治大学のロゴをさりげなく取り入れてるのだー!

BBは学校大好きだからね!学校来ないくせにね!


photo:05


まだあるよーポイント!

耳に隠れミッキーいるんだよー!
昔BBに教えて貰った隠れミッキーの思い出を再現☆☆


あとは、BBが真面目に学校来ますよーにという願いを込めて、メガネをプラスしましたとさー

photo:06



ま、やっぱりロゴは入れるよね☆


BBおめでとー(^O^)
MK注文ありがとー(^O^)!