前に空をぼーっと見てたら思った事があったんだ。


今日は雲の流れがはやいなー

いやいや、違うか
あたしがのんびり生きすぎてるのか


って!


ゆずのライブにいった時も、
今日は全部ちょっとテンポはやいなー

って思ったけど、友達はそんな事思わなかったんだから、やっぱりあたしがのんびりし過ぎてるんだなーって!


急いでる時は、電車がやたら遅く感じたりするもんね!


時計だけじゃないんだよ、
世の中時を刻んでるものだらけなんだから!


カッコつけた事を言いたいわけじゃないのだ!


そうなんだ!
就職活動の必需品腕時計を忘れてきちゃったんだー

わー大丈夫かなー
腕に時計の絵書いといたほうがいいかなー