ダサ可愛いおじさんが、スーツの後ろのポケット全部出して歩いていました。

優しい私はこっそり教えてあげました。

するとおじさんは恥ずかしそうに笑っていました。


その後地下鉄で
私美人なのよ、って顔したわりと美人な人が、デニムのチャック全開で偉そうにしていました。

何だかな~って感じの人だったので、そのままにしました。


顔も大切だけど、表情とか雰囲気ってもっと大切なんだろうね。




今日は学校で色んな人に会えました。

カメラやってるお友達が、ホームページに載せる写真に困ったら助けてくれるって言ってくれました。
今後のホームページのレベルが上がる事間違いなしですね!はっぴー♡


友達だけじゃなくて、帰りに駅前で先生にもばったり会いました。

すれ違う程度のちょっとした時間だったのに、
私が元気でやってるかどうか心配してくれました!
ありがたやありがたや

あたしも先生が、半袖で寒くないのか心配してあげれば良かったと後悔しました。いやいや


良い雰囲気を醸し出せる大人になって、毎日良い顔して笑っていたいと思いました。

そんな一日(^O^)☆

ふむ、良い更新率!ナイス
まずは良い作品作らなきゃー!