私は適当な人間ではあるが、
あんな事件をトンチンカンな言葉で終わらせられる程適当ではない。

人の命がかかってるかもしれないんだからー!


事件現場?からすぐに近所の友達の家に駆け込んだー!

一つ目の理由は、とりあえず1人でいるのが怖くて怖くて怖くて…という弱虫的な理由( ; ; )


しかし二つ目の理由は違う、
あの女の人を助ける為であったのだーーーーーがんばれーーー!


とりあえず、友達と一緒に勇気を出してさっきの場所へ向かった。

が、いなかった。


とりあえずコンビニでアイス食べてから、さらに勇気出して一本裏道もチラッと探して、
チラチラーっと正義感見せたけど、どーしよーもないから、


とりあえず事件じゃなかった事にする事にしちゃった。

どうかどうか女の人が無事でありますよーに( ; ; )


ってか、恐怖のあまりアイスの棒どっかにポイ捨てしてきちゃった。
あたしポイ捨て許せない派だったのに、どこいったあたしの正義感ー!チラつかせて無くなる程度しか持ってなかったのか正義感。正義の見方にはなれなくて当たり前かー


とりあえずお友達
本当に本当にありがとー( ; ; )

思い返せばお友達は、この事件よりも自分の顎に出来たニキビの事のほうがよっぽどの大事件のように、絆創膏をはったりはがしたりしていたではないか。

疲れてるのに付き合ってくれてありがとうね、

これからも

「な…なな…仲良くしてよね!」


(^O^)
あー色々怖い怖い