この切手どう思う?
とりあえず、そこに頑張って線路作らなくても船で良くない?って思うよね、
ま、いっか!






手紙を書いたよ、

この1年、たまにフラフラと出かけては色んなとこでお世話になった人達に、

写真送るね、だの
手紙書くね、だの

調子のいい事言っといて、そのまま何もしてなかったり、

逆に手紙の返事書いてなかったり、




最低だったからこれでスッキリ!






けれども、一つ問題が…
名前も正確な住所もわからないけど、どうしてもお礼を言いたい人がいるのー
(゚O゚)!





色々あって、とんでもない田舎の駅に降り立ってしまった時に知り合った人がね、

見ず知らずの私の為におむすび作って待っててくれた事があったのだ(´-`)!



家の場所は完璧に知ってるのに、地図上だと田舎過ぎて良くわかんないし、

あんなに長話したのに、名前聞くのも、表札ちらっと見る事さえ忘れてしまっていたのです。

ぬーけーてーるー



だって嬉しくて、舞い上がってたんだもん仕方ないよね!
 



「どうしてもお礼が言いたくて、地図で調べた曖昧な住所と失礼な宛名で手紙を出させて頂きましたが、届いていますでしょうか?
もし届いているなら、その街の優秀な郵便屋さんにもお礼の手紙を出さなければいけませんね(^^)ははは」




届くかわかんないから
内容は普段通りくだらない感じで、



郵便屋さんに悪いから、
何となく20円上乗せして100 円の賢そうな切手貼ったよ!いけー