日本1適当で素敵な店

「TEKITOP」本日Openしましたー!
photo:01



(^O^)やっほー
パチパチパチパチ


昔から、図画工作手芸が大好きでしたが、今年近所にユザワヤが出来ちゃってからは、
創作意欲が止まらなかったよー

そこで気づいたんだ!
結構何でも自分で作れるもんだなーって(^^)

始めは自分の持ち物全部自分で作ったものにしたい!

と思ったけど、
やっぱり誰かが喜んでくれたら最高だし、

手作りのものプレゼントすると、結構喜んで貰えたりして楽しくて楽しくて!


なんか、色々
色々色々考えてたら、ネットでお店開いちゃえばいいんだ!ってー

かなり適当なお店だけど、自分の店持ってるって何かわくわく

キャッチフレーズが
「日本一適当」だからとっても気楽だし、


何だか訳のわからないお店ですが、ブログやらホームページやらで、だんだん「TEKITOP」の事わかってもらえたらいいなー!
http://www2.ocn.ne.jp/~tekitop


自分でも良くわかってないもんねー(^O^)
とりあえず開店です!

注文は
tekitop@gmail.com まで 適当に!